2024年9月8日日曜日

何を持って唄う!?

 https://blog.goo.ne.jp/satoru-kihara/e/9b6cb635d39b5bffdd487e0335de7da7

この記事を読んでいて思った。愛の唄は、この地において、そこに収斂するのか?

「戦後」、在韓在朝の被曝者の方々は、置き去りにされたのではないか?

メジャー云々ではなく、この地における音楽などはどうだ!?そこに収斂するのか?しないのか?関係ないと歴史を放棄するか?


0 件のコメント: