2009年6月30日火曜日

始めます、どうぞ宜しくお願いします!!




ブログ名を正式に書くと、feel,taste,love life by ourselves!!です。
この言葉は、自分が参加するアナーコパンクバンド(ただアナーコパンクと名乗るだけでなく、ただ「反」を唱えるだけでなく、アナーコパンクとは何か!?というものを追求したい・・・)GOTCHAのスローガン(!?)です。と言うかこのバンドに参加する者達自身が、一番に感じあい、味じ合いたい想いからです。
またスローガン(!?)みたいな言葉をただ吐くだけでなく、それを真に根付くものにしていきたい。
根付くとは何か!?
「現実と現実を繋ぐ=力と力を繋ぐ(力を多様なものとして思考する、試行する、それこそが気合!だと思う)」と思ってます!!
あらゆるトコロにある「権力関係」を無化していきたい、少しでも、共に!!
楽観的になれない情況がありますが、そういう思考・試行に喜びを共に!!

またこのブログでは、GOTCHAの事は元より、自分が参加するfuf(フリーターユニオン福岡)、パンク同志A-cclaimの情報なども知らせたり転載していきたいし、また自分(達)が繋がりたい!!と思う情報については随時掲載していきたいと思ってます。
また今だ出会えてない「仲間」にも距離を感じさせない投稿を心がけたいと思ってます。

どうぞ宜しくお願いします!!!!!

0 件のコメント: