2010年3月19日金曜日

カワイ音楽教室さん、逃げんなよ!!いい加減「責任者」出てきて下さいよ!!


昨日の審問の報告です!!
http://fnfukuoka.jugem.jp/?eid=298

もっとぶっちゃけた(笑)!!、昨日の報告は以下に!!
http://blog.livedoor.jp/uimaki1957/archives/65432479.html

またフリーターユニオン福岡の末席にいる一人の者として、世界の「仲間」のみなさんからの、「連帯」の言葉には、いつも鼓舞されてます。どうもありがとうございます!!
みなさんと共に、「われわれ」は諦めはしないし、仲間への侮辱の言葉を忘れはしない。
「敵」は、もっと深部にいるヤツラだとも解ってます。
パンク仲間Nさんの言葉を借りれば、「変わらないのは、その頂点に限られた者だけが君臨し、肥え続けているということだけだ。」
http://anarchopunk.blog50.fc2.com/blog-entry-28.html


詳しい「カワイ闘争」のまとめは、以下にありますので、是非ご一読下さい!!!!!
http://fufukuoka.web.fc2.com/kawai/index_ka.html

また「宮下公園」をめぐる「闘争」が、凄く気になってます・・・。
http://airmiyashitapark.info/wordpress/

見えない生(闘い)・見ない生(闘い)は、至るところにあると思います。
オノレ自身は、どっちの「立場」なんだ!?と。
構成された暴力(オノレ自身が構成してる暴力・権力)、スコットランドのRUINと言うパンクバンドの言葉を借りれば「憎悪犯罪の進行」を進める立場か、自分が出来る事をただやり止める立場か!?自分にとっては、ただそれだけです。ただそれだけが、<反>以上の<叛>への道だと思うだけです。それが自分にとって「パンク」から学んだ事だし、あらゆる「DIY=do it together」への動きから学んだ事です。
そういう想いをPROTESTERA(を始めとする)とのスプリットレコードには、詰め込んだつもりです。
「閉じ込めたものを 放ってやる。
 閉じ込めたものを むき出してやる。
 (中略・詳しくはレコードの歌詞カードを!!って汚い宣伝か(笑)!!)
 われわれは、ただそれがやりたい。 われわれは、ただそれをやりたい。
 (feel,taste,love life by ourselves/part2より」

最近、特に強く思い出す言葉は、アイルランドのパンクバンドのEASPA MEASAのボーカルさんの以下の言葉です、
making the music that reminds us why we hate this fuckn system. STAY fuckn PUNK

(gotcha1977)

0 件のコメント: