2010年4月8日木曜日

タイトルなんかない。

なんか眠れなくなり、飲んでもないんですが・・・。って誰への弁明だよ・・・。

ただタイトルなんかなく、今日も「あなた」の想いと自分の想いが少しでも共有できる日であったらな~と。
ただあなたと自分が「直面」出来る日であったらな~と。
直面出来ない日は、眠れなくなりただあなたを思う。

ただ今、この瞬間、少しでも共有したい。
今、自分は、あなたに伝えたい想いでいっぱいです。
今、自分は、あなたの想いを聴きたい思いでいっぱいです。

もうすぐしたら、GOTCHAから(を始めとする)、まずは「片思い」のレコードという形を採ったラブレターが届くと思います。
このラブレターを持って、「メンバー・同志・仲間」という言葉を現実的なものの始まりにしたいと思います。

現実的であるために私は欲望する。なぜなら私は私の欲望の現実性を信じるからだ(1968年パリ5月革命の落書き言葉の一つ)」

↓の画像は、そのラブレターのテストプレスのものです。
いや~テストプレスとは言え、この「レコード」に針を落とす瞬間、手が震えましたよ(笑)。

0 件のコメント: