2010年4月15日木曜日

GOTCHA一同より。



同志より、「正式な盤」が到着したよ!!との連絡あり、GOTCHA内と同志は(いい意味で)緊張してます。
(ジャケの印刷作業は、まだですが。)
個人的な想いで言わさせて頂ければ、好きな人への「ラブレター」をポストに投函する時みたいな・・・(笑)。

この片思いのラブレターには、勿論!!自分達GOTCHAへの連絡先が掲載されてる訳ではありますが、ドンドン色んな想いを正直にお寄せ下さい。
「賛同!?」だけでなく、「批判」もお持ちしてます(ホントに!!)。
歌詞の中のあの言葉の意味が分からないとか、色々あると思います。
想いを、言葉を、真剣にやり取りしたいです。
でも!!「答え」だけは、聞かないで下さい・・・。
それは、あなたと創り出していくものだから、今ここで。
同志を始めとする「世界」中のパンク仲間達と自分達は、「超越的な立場」からどうのこのとかよりも、「具体的に共に生きる(れるか!?)」という立場にいたい。
こういう言い方は、レコードを出せる(同志には多謝!!)「特権の立場」からものを言ってる事と思われる方々もいるかもしれませんし、正直その通りです・・・。

また「レコード」というフォーマットが、「特定の方々」だけへの片思いのラブレターになりますが、その特定の方々とまずは!!、少しでも!!、(同志・仲間の言葉を転用すれば)「生きると生きるを繋ぐ」・「生きる事を共有物として生産」する事の始まりのきっかけの一つになればと思ってます。

ちなみにこれは、愚痴かもしれないが、「パンクなんて!どうのこうのとか」とか言う言葉を実際に耳にしたりすると、<悔しい>想いでいっぱいです。
自分は、「パンクス」(この地域内外を問わず・<国>内外問わずという表現をあんまりしたくない)の日々の<しつこい叛乱>を知ってるつもりだからです。
だからと言って諸手を挙げて「パンク最高!!」とか言ってるつもりはありませんが・・・。

(タイトルは一同ですが、文責はgotcha1977にあります。)

0 件のコメント: