2010年5月23日日曜日

ついに放たれました・・・。




http://acclaimcollective.blogspot.com/2010/05/100-prot-estera-gotcha-split-10-acm006.html

「抗議」とは、「feel,taste,love life by OURSELVES」であり、「feel,taste,love life by OURSELVES」とは「抗議」である。とジャケを見ながら自分なりに解釈し、自分自身に改めて刻みました。
言辞としては陳腐、実行としては新鮮にし続ける「われわれ」の「抗議」かな~と。
こんな事を改めて思ったのも、身内ノリじゃなく、世界のパンクス達によってです。

ちなみにGOTCHAサイドのジャケは、「塗り絵」に出来るかも~とさっきジャケ担当の方と話しました(笑)。

今、尋常じゃない落ち着きのなさ興奮なんで、さっきメンバーの2人に「落ち着け!!」と言われました(笑)。

と言うかGOTCHA一同、リリースして頂き、Protesteraと引き合わせてくれたA-cclaim collectiveは勿論の事、色んな方々への感謝の念で身体中がたまらなくなってます。
(gotcha1977)

0 件のコメント: