2010年7月16日金曜日

To slave future(URBAN HEAD RAW)

【この身を垂れ流す

この身を捧ぐ

最期の時を 待つ今も(中略)】


端的に表されたこの言葉に、自分自身の有り様があります・・・。
われのこの身は、いかに「否」を叫べれるのか!?、あなたと共に・・・!?。
まだ叫びたい、まだ創りたい、まだ感じたい、まだ味わいたい、まだ愛したい・・・まだ、まだ・・・。

最近、有り難い話を頂いていい緊張感をもって、毎日この曲を中心に繰り返し繰り返し聴いてます。
最近、ずうっと空き部屋だった隣の部屋に越して来た方がいるので、ボイトレの練習も壁を叩かれないほどに(笑)。

パートナーからは、「あんた、また足を引っ張らないように!!」とか「普段は恥ずかしがり屋で人見知りするくせに、そういう時だけやね~」とか言われました・・・(笑)。
というかホント緊張してます、半端な事は出来ないので。

ちなみに18日は、企画者の仲間達のご好意により、PROTESTERA/GOTCHA(A-cclaim006)三者のスプリットレコードの物販をさせて頂ける事になりました。どうもありがとうございます!!(ここは、GOTCHA一同より)

多分、こんな感じです(物販用のポップとPROTESTERAサイドのジャケです)。↓


見かけたら、どうぞ宜しくお願いします!!!!!

(gotcha1977)

0 件のコメント: