2010年6月30日水曜日

雑談と【大事な転載】


先日、山口に二泊三日の合宿で滞在してました。
旅と合宿の予定表&しおりを作ったかいがあった(!?・笑)合宿でした。
メンバーの2人は、「ホントにまた作ってるよ~」みたいな顔をしました(笑)。
最近、3人とも今後についての締まりがなくなってたので、作りました。計6ページ。
トップの画像は、そん時、「あらゆる熱狂が、うざいな~」という話をしたんで。

少し観光みたいな事をして、2人は興味なかったみたいで、外で待ってたんですが、
1人で某歴史資料館の中へ(<歴史>とは何か!?みたいな話は置いておいて。ホントは置いとけないけど・・・)。
そこに蝋人形の山県有朋が!!
そん時、自分はCRASSのAを強調してるTシャツを着てたんで、あちらが「敵!」かと自分を見てる気がしました・・・。
幸徳秋水さんの以下の好きな言葉を、その場で思い出しました、
極めて大胆聡明に、汝の信仰、汝の生活、汝の行動が、果たして自己良心の論理と宇宙の理義とに合せるや否やを思索せよ。」

構成された暴力/自分自身が構成している暴力=自分自身が荷担しながら続く<征服の事実>を、ホントにどう思ってるんだ!?と言う事を突きつけられる言葉だと思います。

それにしてもそこの館は、蝋人形がいっぱいあって(と言うか蝋人形だけで薄暗く広い館だし、他に見物人はいないしで)ビビリなんでホント怖かった~(笑)。
角曲がって、すぐに蝋人形があり思わず声あげて「おぉ~」とか言ってしまいました・・・。
館から出て2人に話をしたら、姐さんは大笑い。TKさんは、蝋人形ごときでみたいな顔をして完全無視(笑)。
以前、パートナーと行ったお化け屋敷とか自分はパートナーの袖を掴んで後にいたような・・・(笑)。

そんな今日の音楽は、URBAN HEAD RAWの2010年・demo sevenです!!
コーラスやツインボーカルをさせて頂いた音源です。
S兄貴とツインボーカルしたあの時間は、最高の<エクスタシー>でした(笑)。いや、(笑)ではなく燃えて燃えまくりました。


今日の本題の【大事な転載】にいきます!!!!!
身内ノリと思われるかもしれませんが、自分自身が久しぶりに<生>で体感出来るのが楽しみでしょうがない以下の企画が、もうすぐです!!!(gotcha1977)


3バンド共同企画
[HIGH CONTRAST]

★URBAN HEAD RAW

★CONTROL

★HARMONY

日時 7月18日(日)
時間 19時スタート
場所 西新JAJA
金額 1000円+ワンドリンク500円

入場者にはパッチを配布。

N.E.Oによるリストバンド等の革製品も取り扱い致します。

チケットは出演3バンド収録のカセットテープ。ジャケの折り込み三角部を切り取りお持ちください。

チケットのお問い合わせ
5月22日~
ガレージランド70sレコード
0927166722

※カセットチケットは前売り限定ではありません。
当日販売分もカセットチケットになります。

0 件のコメント: