2014年6月17日火曜日

東京は、楽しかった!!

先週の金曜から3泊4日で東京に行きました。
Hッセーには、色々と連れて行ってくれて、色んな方々に紹介してくれてホントに感謝しています。
前々から会ってみたいな~と思う方々と会えて良かったです。
人見知りをするので、うまく話せなかったのがあれなんですが・・・。
また再会したかった敬愛している方や会いたかった方々には会えなくて残念でしたが、次回の楽しみにしたいと思います。

着いた初日から、オールナイトのhip hopのイベントに行き、何線(吉祥寺~渋谷)かは忘れましたが、帰りの始発の電車内で、Hッセーと寝入って、2往復もしていた事などいい思い出になりました。
次の日の、1981というフィンランドのアナーコパンクの日本ツアー初日を体験できたのも良かったです。
同じステージで、以前から体験したかったCやUNARMなども見れて良かったです。
そんな今日の音楽は、これです!!

CのAさんとは、2週間前にも福岡で、CONTROLの企画ライブの時に会ったので不思議な感じでした。
いつも何かと誘ってくれて、いつも断ってばかりが続いていますが、ホントにいつも有難く思っています!!

色んな刺激を受けた3泊4日だったので、また明日からCUBASEさんをもっと使い慣れて、自分自身の音楽・言葉を創ろうと思います。
でも最近つくづく思うことは、自戒的に、言葉は声明文であっては面白くないな~と。
自分の言葉には、「詩」がなかったと最近ホントに痛感しています。

それでは、また。
(gotcha1977)












0 件のコメント: