2009年7月15日水曜日

PUNKS AGAINST G8

gotcha1977の投稿です。

ある作業をしながら、今日は(も!!か・笑)CONFLICTを聴いてます。
<~しながら>と言っても、片手間でその作業をしてる訳ではありませんので・・・って誰に向けて言ってるんだ~(笑)!?

今年のクソ会議の(あくまで!!)一つは、イタリアだったらしいですね。
という訳ではありませんが、ホントCONFLICTの「Carlo Giuliani(2001年ジェノバサミットで<ヤツラ>に殺された方の名前を曲にしてます)」は燃えると言うか、一体自分は何人の「仲間」達を見殺しにしてるんだと!?肉体的だけでなく・・・。
一見些細なことに見える死因の隠蔽が、実はこの社会の支配の構造の隠蔽にストレートにつらなっている(高橋和巳さんの<死者の視野にあるもの>より


[Make sure the more they kill,the stronger our will]

それともう一つは、ルクセンブルクのアナーコパンクpetrogradのこの曲、


***http://autonome.blog7.fc2.com/blog-entry-120.html***

0 件のコメント: